1人〇〇

みなさん、こんにちは! いつもネタに困っている洋紙営業部のANです。

最近やったことといえば・・・(人様に話せるようなことで)
初!1人でラーメン屋さんに行ったこと、です。

ということで、今回のテーマは「1人○○」です!
このワードで検索してみると、難易度をレベル別にまとめたサイトがありました。

【Lv.1】1人牛丼屋・1人弁当・1人ショッピング
 >>ぜんぜん余裕です。
【Lv.2】1人ラーメン屋・1人喫茶店・1人学食・1人映画鑑賞・1人美術館
 >>1人ラーメン屋、今回私が初体験したものですね。喫茶店も映画も経験があります。
【Lv.3】1人ファミレス・1人居酒屋・1人雑貨屋・1人ゲームセンター
 >>これもぜんぜんOKです。暇つぶしにゲーセン行こうとかよくあります。
【Lv.4】1人回転寿司・1人Bar(ラウンジ)1人カラオケ・1人旅(国内)・1人スポーツ観戦
 >>これは経験したことはありませんがたぶん行けそうです。
【Lv.5】1人焼き肉・1人ボウリング・1人ライブ・1人スキー、スノボ
 >>これ自体をあまりやらないので考えたことがなかった。
【Lv.6】1人高級店ディナー・1人誕生日パーティー・1人水族館、動物園・1人海水浴・1人コミケ・1人メイド喫茶
 >>1人誕生日パーティーって、それもうパーティーじゃないし(^_^;)
   それ以外は本当に好きな人ならむしろ1人で行って満喫するっていうのもありじゃないかなと思います。
【Lv.7】以上もありましたが、よく分からなくなったのでこの辺で。気になる方は下記のページへ↓
https://matome.naver.jp/odai/2138613720816438901

お1人様力を高めたいとか極めたいとかそこまでは思いませんが、1人で楽しめて息抜きになるようなことがあるのはいいことですよね!
今度新しいことを始めてみようかなと考えていて、1人でもできることなのでうまくはまればいいなと思います。