僕の夏休み

ご無沙汰しております!

 仕入GのOHでございます。

 ここ最近、「ブログ!さぼってるね!!」 と言われる事が多く反省しております。申し訳ございません。

 さぁーて、今回は先日行ってきました甲子園のお話です。

 3年ぶりに我が母校が出場したので、○○相談役、○田部長を筆頭に総勢7名で行ってきました。

 結果は聞かないで下さい。

 でも甲子園は良いですよね! 

 あの雰囲気、あのブラバンの応援。

 そして暑い中で飲む生ビール!

 上司、先輩を差し置いて僕と○口さん(女性)は球場に入るなり、売り子さんに即、声を掛けて生ビールを購入。

 たまらんですね! 

 その為、当然ながら運転はしない、ハイテンション!! て感じでした。

 僕の乗車した車の運転手は行きも帰りも○田部長!

 さすがに爆睡しそうになりましたが、そこは我慢。

 一緒に乗車した○口さんのマシンガントークにも助けられながら、無事帰ってきました。

 試合が負けた途端、正直僕の2012年の夏も終わってしまったと非常に落ち込んでいましたが、上司、同僚、後輩と一緒に行った甲子園!! 最高の時間でした。

 次は岐阜国体!!

 初戦で敗退した我が母校も、開催県ということも有り出場するんです!

 当然、母校愛たっぷりの僕は、また応援に行ってきます。

 何とか1つは勝ってもらいたいものですね。