仕入グループの正月休み!

ちまたではインフルエンザが流行っておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 僕はインフルエンザより、いまだ尿管結石のことが気になり、憂鬱な日々が続いております。

 実際、まだ石が出ておりません・・・・・

 そういうわけで、僕が所属する仕入グループの皆さんが、僕の変わりにこのお正月休みの時にブログの話題に!と各自写真を撮ってきてくれました。

 今回はその楽しかった連休の話題に触れたいと思います。

 まずは主婦の○山さん。

年始休暇の時に
スノーボードをするために高鷲の方まで行ってきました。
今シーズン初滑りだったので
翌日は筋肉痛で動けませんでした・・・汗
運動不足が原因なので、日頃から体を動かすよう心がけたいです!

DSC_0033-300x168

次は我がグループ長!! 梅○さん。

① 今年は初日の出を見ようと思い金華山に登ってみました。暗い山道を追われるように女子二人で頑張りました。頂上に着く前に日が昇り始めてしまいましたが登りきった時は気持ちが良かったですよ!!是非来年は、みなさんもチャレンジしてみてください。
①日の出-168x300
②元旦は大忙し!!早朝から山に登り、近くの神社へ初詣に行きました。お昼近くで参拝のピークは過ぎたかと思って行ったのに人の波‥。おみくじは末吉‥微妙でした。
②伊奈波神社-168x300
③海遊館で見つけた珍しいペンギンです。誰かに似てませんか?????
ペンギン1-168x300

うむ?

誰かに似てませんか?????  だれ? もしかして・・・・・

まさか僕じゃないですよね!????

そんなわけで、今回は2人の方にこの正月休みの思い出を語って頂きました。

僕も、早く石を出して、どこかへ行きたいものです!

それでは、バイバイ!