近頃のマイブーム!

皆様、大変ご無沙汰しております。

 梅雨入りして、もはや約3週間。

 本当に梅雨入りしたのでしょうか?

 先週までは空梅雨と思うほど、雨が降りませんでしたね!

 梅雨の本番はこれからだと思いますが、災害に?がらない程度で、夏本番と行きたい所

です。

さて今回は韓国ドラマについてお話します。

皆さん、よく経験を積まれた女性がはまってみえると言われますが、私OHも完全にマ

イブームになっております。

今はN○Kでも放映されている、「ト○イ」に大はまり中であります。

以前は、○ャングムの誓い、イ・○ンにも随分夢中になって見ていました。

なぜ現在マイブームなのか?

私OHの中には3つの要点があります。

1.今の日本のドラマは、何かぐちゃぐちゃし過ぎて分からない。

2.韓国ドラマは、最後にはハッピーエンドで終わるドラマが多い。

3.美人が多いこと。

以上の要点から現在マイブームになっております。

まぁ一番の理由は3ですがね!

わが社にも、梅○G長をはじめ、○橋G長、藤○さんと韓国ドラマ繋がりの方は増えて

おりますが・・・

どれだけ熱心に韓国ドラマの良さを話しても分からない人も数名みえます。

ねぇー、青○さん(通称:ティーチャー)と名○ちゃん!!

皆さんも一度見て下さい。

特に男性の方の方が結構はまるかもしれませんよ!(理由はただ1つ!美人が多いこと)

それでは皆さん、雨の日は韓国ドラマで充実した日々をお送り下さい。