ホタル、観にいきませんか?

みなさん、お元気ですか? 営業1G ロマンチスターのKです。

梅雨のこの時期、ホタルも楽しめますよね。 幻想的な光、ホント癒されます。
結構色々な場所で、観る事が出来ますが、とっておきの場所が有ります。
ホタルの時期は、6月中旬が一般的ではないでしょうか?
もう、6月下旬なので観れないのでは?と思われる方もみえるかと思いますが、
そのとっておきの場所は、来月7月上旬まで観れますよ。

私自身も、その場所に先週家族で観にいってきましたが、たくさん飛んでいました。
現地は、肌寒い位でした。 だから、7月上旬まで観れるんでしょうね。

それでは、そのとっておきの場所を教えちゃいましょう!!
            ↓↓
揖斐郡揖斐川町谷汲岐礼の岐礼谷川沿いにある轟(とどろき)観音水キャンプ場という所です。

岐阜から行って、谷汲温泉を通り過ぎて、道沿いにひたすら10分程進んでいくと、左手に
「ほたるの里」と旗が立っていますので、そこを入っていきます。 そこから真っ暗な道を山の方へ
10分位進んでいくと到着です。 
途中、オバケがでそうな暗く怖い道ですが、その先には、幻想的な世界が!!
先週行った時は、野うさぎが道を横切りました。

是非一度観て頂きたいです!!  機会がありましたら是非是非!!