東京五輪

 こんにちは。 中堅営業のkです。

 さて、皆さん既に御存知ではあると思いますが、 2020年に東京で夏季五輪が開催される事が決定しました。
 1964年に開催された当時は戦後復興の象徴的な出来事でしたが、私を含め当時を知らない日本人が増えています。
 
 私が生きている間に日本で夏季五輪が開催される事は無いかなあと思っていたので、とっても嬉しいニュースでした。
 これを機に建替えられる新しい国立競技場の完成予想CGも見ましたが格好良くて今から完成が楽しみです。
 皆さんもヒイキの競技はあると思いますが私はやっぱり花形の陸上ですね、
 新しい国立競技場で陸上100mなんか観戦出来たらと考えるだけでワクワクします。
 
 日本のお家芸であるレスリングも継続が決定した事ですし、メダルラッシュで日本全体が明るくなれば良いですね。