つちのこフェスタ!!

みなさん、ご無沙汰しております。 営業部のKです。

今回は、来月5月3日に行われる、つちのこフェスタをご紹介したいと思います。

『幻の生物“つちのこ”を捜索する村を挙げての一大イベント!
5月3日は東白川村へ!

■日時>> 平成27年5月3日  午前9時30分から(日程詳細) 

■会場>> 中川原水辺公園(東白川村神土902-5) >>会場画

■内容>> 
・つちのこ捜索大作戦
・ステージイベント
・保育園児の遊戯
・マスつかみ(小学生以下)
・クラフト体験 ・ワンパク広場(ふわふわ、キックターゲット他)
・新築・増築お家の何でも相談
・お楽しみ抽選会
・餅投げ
・後援団体のバザー

■問合先>> 東白川村観光協会・役場内(電話 0574-78-3111) 』

昨年は、約500名の方が来場されたようです。
幻のつちのこを大捜索!!楽しそうですよね。 我が家も今年初めて行く計画を立てました。 今から、ドキドキワクワク楽しみです。

本物のつちのこを捕獲したら、なんと賞金126万円!!  つちのこの形をした金の板を見つけたら12,600円GET!! 他にも色々隠されていて宝探しの感じです。  
(捕獲されなければ毎年1万円ずつUPしていきます)

みなさん、東白川村へGO~!!