アオリイカ 釣りたいなー!!

皆さん、こんにちは。
洋紙営業部 ? でございます。

暑かった夏も、あっという間に過ぎ去り
秋が近づいている今日このごろですが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私はシルバーウィークを利用して、福井県は敦賀まで
「アオリイカ」 を釣りに行きました。
会社の同僚にイカ釣り名人がおり
道具などを教えてもらいいざ準備。
竿、リール、エギ・・ と準備は100% OK!! いざ敦賀へ!!

結果は0匹、つまりボウズ でした・・  残念・・
でも2回、イカちゃんのアタリがあり、ビンビン と手に感触がありました。
まずはそれだけでも満足です!!

10月半ばごろまでは釣れるということで、
近日中にリベンジに行こうと考えております。
釣ることも楽しいのですが、準備段階もワクワクして
自分なりに楽しんでおります。

皆さんも何かと動きやすい 「秋」 がやってきました。
何かに思いっきり挑戦、トライされてはイカがでしょうか・・・

次回、ブログには必ずや!! 釣れました!! と報告できるよう
レベルを上げたいと思います。
お付き合いをありがとうございました。