ブログデビューの(OH)です。

仕入Gの自称マスコットボーイ!こと、(OH)です!

6月と言えば、皆さん何を想像します?

今までなら梅雨!蒸し暑い! って事ばかりで、嫌なイメージしかないですよね!

でも昨年、営業から仕入に部署が変わって、周り(先輩、同僚、後輩)はほとんどが女子!

そういう事もあって、なぜか乙女チックな事を思うようになってきてるんですよ!

だから6月と言えば、June bride !

確かに僕もまだ独身! そーんな事を最近考えちゃうんですよね!

けしてあちら(オカマ)ではないですよ!

という事で、本題本題! 紙屋の僕から1つ提案があります!

ここ最近、結婚を迎える方々は披露宴の招待状や席順表などを自分でプリンター印字されるような事をよく耳にします。

そこで1つ最適な紙を提案!

その紙とは、王子特殊紙/スノークリスタル です!

次の4つの特徴があります。

1、オフセット印刷はもちろん、レーザー、インクジェットプリント OK。

2、国内トップクラスの白色度を持つ印刷用紙であり、その白さはどこまでもピュア。

3、嵩高で、独特のやさしいやわらかさを持ち、しっとりとした落ち着き感がある。

4、FSC森林認証紙。(安全で環境にやさしい製品)

IMG_1604-300x225

是非、結婚が間近な方、一度ご相談下さい。