マスコットボーイ(OH)の朝礼風景

どーも!

 皆さん、ご機嫌いかがですか?仕入Gの自称マスコットボーイ!こと、(OH)です。

 とうとう、梅雨に入っちゃいましたね!

 今年の梅雨明けは、7/14ぐらいで昨年より約1週間早い予定だそうですよ!

 ちなみに7/14は僕の誕生日! お祝いのメッセージお待ちしております!!

 さて、今回は僕が毎日、朝礼で1ページずつ読んでいる本「○○の教養」についてご紹介します。

 この本に書かれている事がまさに、僕自身にドンピシャ!!! 

 例えば、

・ 自らの姿勢を再確認しましょう! 

・ 自分の仕事に誇りを持ちましょう! など、

グループの皆(すべて女性!)から、お前の事だ!!! と言わんばかりの目線が向けられて怖いんですよ!  特にUさん、Aさん、Sさん。

でも、それが大当たりなんです! なんせ、当たり前の事が当たり前に出来ないのが、この僕なんで・・・ 情けない限りです・・・

でも、これを読むと身にしみるんです。

本を読むことは本当によいことですね。

何となく、僕の性格はこれで分かってしまったかな?

さーて、これから蒸し蒸しする季節ですが、何とか気合で吹き飛ばしたいですね!

じゃーまたーね!