身近な紙のはなし

はじめまして。店頭営業GのKです。

みなさんが毎日お世話になる紙と言えば・・・

そうです。トイレットペーパーです。

私は一応主婦をしていますが、家計が苦しいので、いつも買うのはホームセンターの安売り品!!

先日トイレットペーパーにも超高級品があることを知り、その値段を見て驚きました。

?

~トイレットペーパー~

望月製紙 「羽美翔 蝶」

なんと3ロールで¥5,000-!!!

?

水の透明度「全国1位」にも輝いたことのある、高知県仁淀川の水と最高級のパルプでこだわって作ってあります。

蝶が水面から雲まで華麗に舞い上がってゆく、日本の風情を感じる格調高いデザインです。

これまで経験したことのない、感動の肌ざわりが実感出来るそうですよ。

「アメトーーク!」や「笑っていいとも!」、色々な雑誌でも紹介されています。

自分で使うのはもったいない!と思われる方は、贈り物にされてみてはいかがでしょうか。

いつかこんなトイレットペーパー使ってみたいですね。

それではまたー☆