師走ですね。

寒い日が続きますが、皆様 如何お過ごしでしょうか? この時期は、クリスマスパーティー、忘年会と忙しい日々が続き、大変であるとお察し致します。私はと言いますと、「貧乏ひま無し」がぴったりあてはまる感じで、何がと言う事ではありませんが、バタバタとしております。(本当に貧乏です。)
しかし 嫁さんに言われてある事に気付きました。なんと 今年 忘年会が1回も無い!!! あれ?忘れてたかな?もう一回確認しても確かに無い。えっ!マジで・・・? 一昔前は毎年 10回以上をこなし、嫁さんからは「何回やれば年を忘れるの?」と言われたました。それが今年は・・ さすがにまずいので、回りの後輩に声を掛けてプチ忘年会をやる事になりました。 こんなに嬉しい忘年会は生涯 初めてだと思います。もつべき物は良き後輩。当日はさぞかし美味しいお酒だと思います。(盛り上がるのは私だけかな?)
さて皆様 本年はお世話になりありがとうございました。よいお年をお迎え下さい!