1年、皆さまありがとうございました!!

 僕の一言から始まったこのブログ、なぜ言ってしまったんだろうーと思う時もありましたが、こうして読んでくださる皆さまの温かい支援    により、今回めでたく15回目を迎えることができました。

 皆様、ご愛読、ありがとうございます。

 この1年、どうでしたか?

 僕といえば、仕入グループに異動になって約1年半。女性に囲まれ、天国の様な毎日を過ごせると思っていたのが、今となっては・・・

 現実はやはり違いますね!

 僕みたいなルーズな性格の持ち主では、全く女性にはかないません。

 よく言うじゃないですか!

 子供を産む女性に勝てるものはないと!

 本当にそのとおりだと思います。

 当然のことですが、「当たり前のことを当たり前にやる」

 それがいかに難しいか!

 今までの営業時代を振り返れば、「○○さん! やっといて!」。

 「お客さんが言うんやで仕方が無いやないか!」

 と言って、逃げていたのかなぁーと思います。

 今思うと、いかにも自分一人で数字をあげているという勘違い? またどれだけ周りの皆に助けられていたのかな? と気づき、反省する日々が続いています。

 なんてまじめな反省になってしまいましたが、特に皆さん、一度思い返してみて頂ければと思います。

 特に営業に出てみえる方、自分をフォローしてくれている方に感謝してください。

 堅苦しいのはここまでにして、皆さん、もうすぐ正月休みです!

 長いところは10連休? 皆さんどのように過ごしますか?

 是非、楽しかった感想、情報、何でもコメント下さい!

 では、皆様、株式会社トコロをはじめ、私マスコットボーイこと○○のこと、来年もよろしくお願い致します。 

 よいお年を!!!!!!!!