謹賀新年!!

 新年あけましておめでとうございます。

 今年もどうぞよろしくお願い致します。

 はじまりましたね! 2013年!

 皆さん、この年末年始はどのように過ごされましたか?

 僕といえば、年末の28日に急に腹痛がおこり、風邪? ノロウイルス?

 かと思って医者にいけば、尿管結石と診断。

 当然、腹痛、腰痛?、体はだるく、食欲もなく・・・

 またみんなから、石が出るときはかなりの激痛!?と言われて、脅かされ。

 しかし未だそのような痛みはなく、多分薬の力で溶けてしまったのでは?

 と思ってはいるのですが、再度医者で確認して来ようと思っています。

 その影響も有り、何かとなかなかテンションも上がらないといった感じで、

 ゴルフも2件キャンセル、忘年会、新年会もキャンセルをするという、非常に寂しい日々

 を送っておりました。(実はとてもナィーブなんですよ)

 当然、皆さんは初詣、帰省、どんちゃん騒ぎをして、楽しい時間を過ごされたかと思い

 ます。

 どちらにせよ、新しい1年がスタートしました。

 この1年、皆さまのご健康とご多幸を祈念しております。

 今年の干支の巳同様、寅年のマスコットボーイ(私)もよろしくお願い致します。