どこ行きます? GWは?

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

毎度、仕入GのOHでございます。

私OHの体調も完璧に戻り、後はGWを待つばかりです。

ちなみに私のインフルエンザB型菌の感染者は総勢6名という、悲しい結末になりました。

この場を借りて、お詫び申し上げます。

さて、今週末からGWに突入しますね。

今年は、前半の3連休、後半の4連休という休日になる方が大半だと思います。

私OHの4月は先程申しましたが、インフルエンザB型に感染して休日といえば自宅療養という形で、どこにも行けずの1カ月でした。

だからこそ、このGWは4月分も含めて予定を入れようと思っています。

ちまたでは、東京ディズニーランドが30周年記念と言われていますが、さすがに私OHには縁が遠い場所と感じております。

だから当然、まずはゴルフを2日。

そして、一日ぐらいはちょっと遠出をして、海の幸でも食べに行こうと思っています。

焼津? 敦賀? 滑川? と候補地を今検討している最中です。

私の中では、ホタルイカが大好きなので一番手として候補に上げるのは、富山の滑川かな?と思っています。

皆さんもどこかへ行かれることと思います?

私OHのように(苦笑)体調を崩さず楽しいGWをお過ごし下さい。

GW後には、楽しかった思い出をコメント頂けることを期待します。

それではバイバイ!