ディズニーランドの話

こんにちは!入社2年目の店頭営業グループのNです。
実は今度ディズニーシーに行きます。
乗り物に乗るのが大好きなのでとってもとっても楽しみです!

2013年4月15日、東京ディズニーリゾートは30周年を迎えました。
最近テレビで特集などをよく見かけますね。
ザ・ハピネス・イヤー<これまでたくさんの「ハピネス」が生まれてきたこの場所が、さらに大きな「ハピネス」であふれる特別な1年になるように>ということでさまざまなイベントが行われています。
新しいパレードやショー、限定グッズに、スペシャルメニューなど、ディズニー史上最大の「ザ・ハピネス・イヤー」が体験できるそうです。

そういえば、テレビでやっていた特集の中で開園直後の映像がありました。
まずダッシュで駆け抜けていくのはお父さんと思われる男性陣。
きっと妻や子供たちのためにファストパスを取りに行ったり、列に並びに行くのでしょう。
私のところも家族で出かけるときは決まってお父さんが一目散に走って列に並びに行き、私たちはのんびりお父さんを追いかけます。
この映像を見て、お父さんが走り役になるのはどこの家族も同じなんだと感じました。

ちなみに今回はお母さんと2人で行くので私が走り役です。
お母さんのため、自分のため、精一杯走ってきます。笑
みなさん、応援してください!(^^)