営業部新年会!

こんにちは。営業サポート部のM.Oです。
寒さが本格的になってきましたが、体調など崩されていませんか?

ところで、25日(土)に営業部の新年会がありました。
人数が多いので、そろって「会」をすることが少なくなり、さみしく思っていたところへ、今回の「新年会」。
場所はグランヴェール岐山さんで「柳しゃぶ天国」で宴会でした。
しゃぶしゃぶ食べ放題!!飲み放題!!

心ゆくまで飲んで、食べて・・・。あっという間に2時間たってしまいました。
お腹がはちきれそうになりましたが、最後はフルーツとシュークリーム。甘いものはなぜかスペースの確保ができてるんですよね!
お肉の種類も、まずまずあり、しゃぶしゃぶする鍋の種類もいろいろあり、大人数で行った方がいろいろ楽しめると思います。
グランヴェール岐山さん、オススメです。^^

普段仕事の話しかしない方々とプライベートのお話ができたりと、いいコミニュケーションがとれました。
新年がはじまってもう1カ月たとうとしていますが、いい団結の会になったと思います。

普段、仕事以外でお付き合いのない方と、たまには食事にでかけるのもいいものですね!!