今年も開幕!!

皆様、本当にご無沙汰しております。

ようやく冬眠から目覚め、ブログを更新させて頂きます。

私は昨年の悪夢(インフルエンザに感染したこと)を思い出しながら、

また体を労わりながら、毎日懸命に生きております。

話は変わり、我がトコロブライアンズ(我社の野球部)は、今年新入団選手を迎え、

昨年の順位(3位)以上を目指し、今季開幕戦を迎えました。

しかし運が悪いとしかいえない、開幕戦の当日は、我が主力メンバー〇〇垣さんの

めでたい結婚式と重なり、おまけにエースの後〇さんも友人として出席する為、当

然ながら試合は欠席という、非常に不安の中、開幕戦を戦いました。

しかーし、我が選手達は〇〇垣さんのめでたい門出の日に、黒星をつけるわけには

いきません。

四捨五入をすればもう40歳の岩〇さんの初ヒットから、年齢を感じさせない倉〇

さんのハッスルプレー(見る人には暴走プレー)の活躍もあり、また先日入籍した

リンさんの運が良かっただけのポテンヒットで勝利を収めました。

なんとか、このめでたい日に白星をつけることができました。

今シーズンもこれでよいスタートができたと思います。

この場をかりて、〇〇垣さん、結婚おめでとう!!(私より先に行きやがって!!)

皆さんもこの気候が良い時こそ、日ごろ鈍った体にムチを打ってスポーツをしてみ

てはいかがですか?