ハイスクール・ミュージカル

こんにちは!店頭営業GのKです。

私は最近ハイスクール・ミュージカルという映画にはまっています。
高校生の時に、どはまりしましたが、また熱が再発してきました♪♪

3部作ですが、今回は一番最初の作品のあらすじを紹介します。

イースト高校バスケ部キャプテン、トロイは学校中の人気者。
新学期初日、休暇先で偶然一緒にカラオケを歌ったシャイな女の子、ガブリエラがトロイのクラスに転校して来る。
彼女を見た瞬間、トロイの胸には、歌うことで感じたあの不思議な幸福感がよみがえる。
ある日、トロイはバスケ仲間に内緒で、ガブリエラと共に演劇部主催のミュージカル主役オーディションを受ける。
それは、2人にとっての“もうひとりの自分探し”の道、そして仲間たちにとっても新しい世界を広げる大きなチャンスに!

トロイのようにふとした事がきっかけでもうひとりの自分が見つかるかもしれませんね!

映画の名前にミュージカルが入っているだけあって曲もダンスも素晴らしいです。
思いっきり歌いたいですが、すべて英語なので意味が全く分かりません!
雰囲気で歌ってます!笑