トコロバーベキュー大会

店頭営業(仮)のMです。

先週に続きバーベキューのお話をさせていただきます。

7月12日(土)にトコロでバーベキューをしました。
夏といえば花火、海、そしてバーベキューですね。
私自身大人数でバーベキューをするのは10年ほど前、父の会社のバーベキュー大会以来でした。
なぜかこの年でも幼い頃と同じようにどきどきわくわくするものですね(笑)

バスで2時間ほどゆられ会場につきました。
他のお客さんもみえていて、肉だ肉!という気分になりました。
自分たちで火をおこし、普段あまりお話する機会のない人ともお話しできてとても楽しい時間を過ごせました。
また、人生初の漫画に出てくるような竹で流しそうめんをしました。
味はそうめんーーー!でしたが雰囲気を味わうことができてよかったです。

会社の行事を通してももっと会社に馴染んでいきたいと思います。
また来年もバーベキュー大会に参加したいです!