年を越えて・・・

創注企画部のKです。

年の瀬ということで、年賀状を書く季節がやってきましたね!
年賀状といえば、色んなデザインがありますが、
干支の年賀はがきついて、
ニュースやインターネットで最近話題になっていることがあります。

なんと、12年越しに未のマフラーが編みあがっていました。

画像は、下記の毎日新聞のページからご覧ください。
http://mainichi.jp/select/news/20141118k0000m020048000c.html

前回の未年は2003年。
2003年から12年間せっせと編み続け、編みあげていました。
試行錯誤したのか、マフラーの柄も変えて、
予想したのか、50だった模様(?)も52にちゃんと変更して・・・。

なかなかお目にかかれない年を越えたデザインの年賀はがきですね。
もしかしたら、2016年の年賀はがきにも、なにか変化があるかもしれないですね。