ぎふ清流ハーフマラソン

皆様、いつもお世話になりありがとうございます。
営業の ? でございます。

さて、5月17日(日)は 第5回 高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソン が開催されました。
今回は、弊社社長とわたくし?の2名が参加、無事完走してまいりました。

この大会は前日受付のため、16日(土)から岐阜メモリアル競技場付近ではお祭りモードになっております。 屋台には地元素材を使った料理がずらりと並び、ビール片手に大いに盛り上がりました。

マラソン当日も暑いくらいの好天となり、約1万人のランナーが完走目指してスタートしました。

今回はなかなか練習できず、不安な状態での参加となりましたが、なんとか2時間40分台ではありますが二人とも完走することができました。

沿道には市民の皆さん、ボランティアの方々、また弊社社員も数名応援にかけつけてくれて声援をおくってくれました。
自分の趣味で走っているのに、「がんばって!!」 「ファイト!!」 「あと少し!!」 などの
声援をたくさん頂き、「ここまで応援してくれるのか!」 と感動。ゴール寸前では感激のあまり涙がこぼれそうになりました。

マラソンに参加すると、いつも応援して頂く側ですが、何か別の形で応援できる自分でありたいと強く感じました。 皆様に 感謝!! ありがとうございます。

マラソンは自分自身との戦いですが、仲間と走ると楽しいですし、完走した後の達成感がたまりません。皆様とも一緒に走ることが出来れば、もっと楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

次はあなたも一緒にいかがですか!!??