海の日

こんにちは?店頭営業GのFです。

7/20は海の日でしたね!
残念ながら岐阜県に海はありませんが・・・

ちょうど3連休だったのでどこか旅行に行きたいなぁと思い、
友達と神奈川県へ遊びに行ってきました。

台風が来ていたので少し心配でしたが、
なんとか晴れてくれました!

江ノ電に乗って鎌倉市七里ヶ浜に行きました。
青空と海のコラボレーション、あれは格別ですね!
連休ということでたくさんの人で賑わっていました。

お昼は海沿いのカフェで優雅にお食事を☆
おしゃれな店内から見える素晴らしい景色と美味しいお料理に囲まれて
とっても幸せな時間でした!!

みなさんもこの夏は海やプールに行かれてはどうでしょうか?
(※日焼け止めは必須です!)