クラブハリエのバームクーヘン

こんにちは。店頭営業GのHです。
この土日は非常に暑く岐阜県多治見市で39.2度を観測しました。
しかも2日連続で39度を超えたようです。
みなさん熱中症にはご注意下さい!!

先日、クラブハリエの焼きたてバームクーヘンを食べに行ってきました。
バームクーヘンを食べた事はありましたが、焼きたてを食べるのは今回初めてでした。
温かくてやわらかくてとってもおいしく頂きました。

クラブハリエの店舗は色々ありますが、今回は近江八幡市にある「ラ コリーナ近江八幡」に行ってきました。
初めて行きましたが、普通のお店と思っていたらて何かの施設?と思う程の入口でビックリしました。

全体の敷地面積はなんと甲子園3個分。
まだまだこれからOPEN予定の所もたくさんありました。楽しみです!!

駐車場も広く、メインショップの屋根一面が芝に覆われていてまるで「ジブリの世界」の様で少し癒されました。

ぜひ一度行ってみてください。