中体連

こんにちは。営業2gのkです。

7月に入り一気に暑くなってきましたね。

さて、地区や部活によって違うとは思いますが

中体連が始まりました。中学生にとってはいよいよ最後の大会になります。

長女も早いもので3年生になり最後という事で日曜日に応援に駆けつけました。

残念ながら準決勝で敗退し来週3位決定選、その後の地区大会が最後となりそうです。

2年生も頑張りましたがやっぱり3年生は気持ちの入り方が違いますね。

3年間の集大成として最後まで悔いの無い様頑張ってほしいものです。

プロスポーツも迫力がありますが、中学生の一生懸命な姿にも心を打たれますね。

これからの時期、ご近所のグランドや体育館では毎週熱い試合が繰り広げられているはずです。

少し足を止めて覗いて見るのも良いですよ。