私が飲みました。 焼酎編 

元気ですかー? 元気があれば何でも飲める!!

はじめまして。入社30年目になります営業のAです。早い物でもう30年が・・ 

ちなみに家のローンはまだ28年あります。(聞いてないですよね。)

さて 私のお勧めの焼酎は、リ〇ーマ〇ンテンの「麦の〇地」 1.8Lで¥1,180- ですが、毎月 セール期間は¥980-

と大変 お得! 値段だけでなく、味も最高です。麦焼酎独特の風味が口の中に広がり、夏はロック、水割りで、冬はお湯割りでと

、365日 楽しめます!! 「い〇ちこ」も良いんですが、安月給のAにはちょっと手が届きません。(同じ値段でも 麦の大地かな?)  

最近は水割りを1杯、その後 ホッピーで2杯、これでもう気分は最高です。仕事の疲れ、ストレス解消に是非 お勧めします。

最近では平日の一番の楽しみが、家に帰って「麦の大〇」をコップに入れて ゴクゴク プハー  最高!

それでは皆さん 「〇の大地」 飲まれた方は感想を教えて下さい。                 1,2,3、ダー!!!