(OH)の職場環境

皆さん、ご機嫌いかがですか?

 仕入Gの自称マスコットボーイこと(OH)です。

 なんか台風は来るわ、梅雨の影響でムシムシするわで不快な日々が続く毎日ですね!

 さーて、今回は我がグループの面々を紹介しちゃいます!

 我がグループはM田さん、U田さん、A木さん、S山さん、そして僕の総勢5名!。

 そんなうちのメンバーを今月は2名紹介させて頂きます。

 じゃぁ、まずはM田さん。

 M田さんは、僕の直属の上司、部長です。

 足が短く、一般的に言えば、そこらへんにいるおっちゃん! ていう感じですね。

 通称、ドラえもん! でも、さすが上司! 頼りになるんですよ。また、仕事だけでなく、何でも相談出来る兄貴的存在でもあるんです。

 それに奥様(N子さん)も素敵な方なんです。ゴルフでMさんを迎えに行くと、何と僕の分の朝食まで用意してくれてるんです。こんな奥さんを持ちたいですね!

 次にS山さん。

S山さんは僕より16歳も年下なんですが、すでに結婚してるんですよねー。(僕をさしおいて・・・)

 そんなS山さん、最近口調がA木さん(ちなみにA木さんは僕の先生役)に似てきているんです。

 「OHさん、○○しないといけませんよ!」

 「OHさんだめじゃないですか!ちゃんとやらなきゃ!」

 なんて、毎日口癖の様に言われちゃうんです。

 でも仕事もして、家事もして本当にしっかり者なんですよ!

 そして趣味はお菓子作り!これがまた美味しいです!

 こんな奥さんもいいですね!

 次は残り2名・・・・・。さぁ、僕は書いてもいいのでしょうか?!

 乞うご期待?!

 皆さん、今週も始まったばかりですが、仕事に私生活にと頑張りましょう!