いよいよ開幕!! ぎふ清流国体!!

皆さん! どうも!

めっきり朝、晩、涼しくなしましたね。

この暑がりの僕も、ようやくエアコンの力を借りず、夜快適な睡眠を取ることが出来て

います。

さぁーて、そう!今週末から、ぎふ清流国体が始まります。

先日の3連休には、もうすでに水泳競技が終わりました。

今年はオリッピックで活躍された、入江選手や、鈴木選手などメダリストが出場したこともあり、かなりの入場者数だったようですよ!

我が仕入グループでは、入江選手を見に行こうか行かないか? どこの宿舎なのか?徹夜で並べば見れるのか? なんて話題で盛り上がりました。

ということで、今週末は開会式。

まぁ、僕が見たいなぁーと思う競技は、当然ながら野球!

特に野球では、公開競技ではありますが、今年の甲子園の決勝戦の再戦が行われるのです。

きっとこのメンバーからこの秋のドラフト指名に数名かかるでしょうね!

非常に楽しみです。

ちなみに僕の友人がバレー競技に出場するので、それも楽しみですね!

というわけで、もう岐阜市内を中心に各市町村はもう国体一色。

次の岐阜国体に、僕はこの世にいれるかどうか?

だからこそ、今年のぎふ清流国体を思う存分楽しみたいですね!