新 ちょい足しレシピ!!

 皆さん、どうも!どうも! です。

 朝晩、かなり寒くなってきましたね!

 日中との気温の差も有り、体調はいかかですか?

 僕は秋風邪? 

 完全に気温の差にやられ、風邪をひいてしまいました。

 鼻水は出るし、咳も出るので、周りからは○○菌と言われながら、過ごしております。

 さぁーて、今回は今月発行予定のちょい足しレシピの事でちょっと書き込んじゃいます。

 このちょい足しレシピが、今月からちょっとリニューアルするんですよ!

 今回は我が仕入メンバーが推薦する、美味しいスイーツを紹介しちゃいます。

 例えば、なんとかハリエのバームクーヘンとか、○治○茶モンブランプリンなどあるじゃないですか!

 このようなのを参考にしたり、地元の美味しいスイーツを皆さんに紹介して、食欲の秋を楽しんでもらえれば? と考えております。

 女性の皆さん! 最高な季節になりましたね!

 僕が言うのもなんなんですが、太らないようにご注意ください。

 それともしかしたら、プレゼントもあるかも?(後は○田部長の予算次第ですが・・・)

 こーんなことを考えております。

 まぁ、気候も最高な時期に入ってきます。

 皆さん、思う存分、この秋を満喫してください。

 ただ僕みたいに、風邪には十分気をつけてくださいね!