人生初!! インフル感染!!

皆さま、またまたご無沙汰しております。

 実は私OHは、先週は重い病に感染して急遽、出勤停止になっておりました。

 その病とは、インフルエンザB型であります。

 この方、約38年生きて参りましたが、インフルエンザに感染したのは初。

 話には聞いていましたが、熱は出る、関節は痛い、鼻水も止まらず、咳も出るといった

症状で大変な思いをしておりました。

今、思い返して、さてどこで感染したのだろう?

と思い返していましたが、多分!!先々週末の爆弾低気圧が岐阜の上空を襲っていたと

きに、半袖でゴルフをプレーしていたな!?

これが原因だ! と確信しました。

今では後悔のみです。

おまけに、私OHのインフルBは人一倍強烈でありまして、犠牲者も身内を含め3名出

ております。

ただ不思議な事に、私OHが所属する仕入Gでの感染者はゼロ!!

目の前の席の杉○さんは、毎日のようにくしゃみを連発するのですが、原因は花粉。

また横の席の青○さんは、一番私OHとの会話が多いにも関わらず、元気そのもの!

また斜め前の席の梅○G長も予防接種の甲斐も有り、元気ハツラツ!

正直、脱帽そのものであります。

よく3人を見て思いましたが、3人とも私OHの症状をいち早く察知して、マスクで防

止していました。

さすがでございます!

今後は自分の体調ぐらいは、完全管理していきたいものです。

感染した方、ごめんなさい。

そして仕入先の皆さまを始め、数多くの方にご心配をおかけしました。

特に私OHが出勤停止になっていたとき、声が聞けず、寂しかったと思います。

また、優しいお言葉をかけて頂き、ありがとうございました。

今後とも、私OHを見捨てず、宜しくお願い致します。

気温の変化が大きい季節です。

皆さまも体調には十分気をつけてください。

それでは!!