よしもと祇園花月

みなさん、こんにちは!店頭営業GのFです。
暑い日々が続いていますね。。。熱中症には十分お気を付け下さい!

さて、私は先日よしもと祇園花月に行ってきました。
初めてだったのでとても楽しみでした。
銀シャリ 今いくよ・くるよ 浅越ゴエ などなど。。。
とても面白楽しい漫才をたくさん見ましたが、
中でも銀シャリは私のお気に入りで
呼吸ができなくなるくらいの大爆笑でした!!
漫才の後は新喜劇が始まりました。
テレビでしか見たことがありませんでしたが
表情などが間近で見れて、とても新鮮でした!

心の底から笑うとストレスの発散にもなりますし
みなさんもよろしければ行ってみては?と思います☆
私もどっぷりハマってしまったので、
次はなんばグランド花月に行ってみたいと思います^^