鳥が運んで来るのは?

皆さんこんにちは! 店頭グループのKです

私は休みの日に語学教室に通っています。
この前の土曜日にも行ってきたんですが、今日はそのときに、語学の先生に
教えていただいた簡単な心理テストをご紹介したいと思います。
                      ↓

空に1羽の鳥が飛んでいます。
その鳥は、何かを口にくわえて、運んでいるようです。
さて、何だと思いますか?次の中から選んでください。

①花束  ②手紙 ③赤ちゃん ④ヘビ
結果は下に↓

これで、「あなたの理想の異性」がわかるそうです。
結果は次の通りです。
①を選んだ男性の方→「きれいで、情熱的な人」
       女性の方→「かっこよくて、個性的な人」
②を選んだ男性の方→「かわいい人」
       女性の方→「おもしろくて、フレンドリーな人」
③を選んだ男性の方→「静かで、女性らしい人」
       女性の方→「平凡な人」
④を選んだ男性の方→「活発で、面白い人」
       女性の方→「行動がてきぱきしてて、誠実な人」

さあ、どうでしたか?自分が思う「理想の人」と合っていましたか?
ちなみに、私は③を選びました。
私は、最近韓国アイドルにはまっているので正直意外な結果でした。
けど、あくまで心理テストなので・・・

もしよければ、今日のちょっとした話題にどうでしょうか?